ケイ

20代クール系美人Aさん

X(旧Twitter)のDMからお誘いいただいた初めまして様です。
予定がやっと会いアポ
駅待ち合わせでしたがお車で来ていただいたのでホテルまで送迎付きです。
事前に写真を交換してたので雰囲気は知っていたのですが、実際お会いすると
写真よりすごくお綺麗な方で少し緊張。
道中楽しくお話してホテルへ。
美人さん眼鏡を外されると「北川景子さん」似のクール系美人さんでした。

オイルマッサージ+性感+クンニをご依頼いただいてましたので
アロマオイルの香りを選んでいただいて軽くシャワーしていただき
その間にオイルマッサージの準備を整えます。

シャワーから出てこられてオイルマッサージスタート
うつ伏せになっていただき最初はガウンの上から背中、肩、腕をゆっくり丁寧に揉みほぐします。
肩がこりやすいとのことでしたので肩と背中を入念にほぐしてから
下半身のオイルに入ります。

太ももからふくらはぎへたっぷりアロマオイルを塗り込みます。
選んでいただいたグレープフルーツの香りが一気に広がります。
左脚からゆっくりとリンパを流していきます。
白くてスベスベなお肌がオイルでテカテカになっていくのが卑猥です。
右脚もゆっくりとマッサージして足の裏までしっかりとリンパを流して
いきます。
徐々に体温があがってくるのがわかります。
脚からお尻、腰にオイルを塗り込みながらマッサージを進めていきます。
太ももの付け根はリンパ節があるので鼠径部からお尻側へマッサージ
そのまま腰から背中も揉みほぐしながらオイルを塗り込んでいきます。
鼠径部からお尻と脚の境目をなぞるようにマッサージを繰り返します。
腰をもぞもぞさせるAさん
まだ直接は触りません。
仰向けになっていただき乳房の周りをオイルまみれにしてやさしくなぞります
腰が動いちゃうの見ながら乳首近くまで指先でもみほぐします。
乳首に触れないようになでながら割れ目の外側にも指を這わせて徐々に感度を
高めていきます。

乳首とクリは直接触らず周りを入念にほぐしていきます。
少し割れ目に指を這わせると
「あぁっ、、、」
甘い息と声がもれるAさん
割れ目からはもうトロトロのお汁が垂れています。
少しずつ乳首とクリを指先に絡めていきます。
「いやぁ、、、あんっ、、、」
もっと触ってと言うように腰をくねくねさせるAさん
オイルと愛液でヌルヌルのおま〇こを指で上下に刺激していきます。
クリがもうぷっくり勃起しているのがわかります。
「だめぇ」
クールな見た目と裏腹にかわいい声であえぎ出すAさん
「んんあぁっ、あっはぁぁぁ、、、」
脚をM字に開かせてお〇んこ全体を手で撫でまわします。
気持ちよさそうな声で反応してくれるAさん

少しクリに舌をはわせると
「んんっいいっあぁぁぁぁ、、、」
一気に声のトーンが上がってすごく気持ちよさそう
クリの周りと割れ目を舐め上げオマ〇コを味わいます。
「あぁぁ、、、きもちいぃい」
「すごくおいしい」
「だめぇ、きもちいいぃい、きもちいいぃぃい」
ずっと気持ちいいと言ってくれるAさん
「おいしい?」
「おいしいよ」
クンニの感覚に浸ってずっときもちいいと言ってくれるAさん
すこしづつ強く吸い舐めします
「あぁ、、、きもちいい、それきもちいぃい」
吸われると腰がガクガク動いてる
「あぁそれ、あぁぁぁそれきもちいいぃい」
ジュルジュル音を立てながら吸い舐め
強くても気持ち良さそうなので一気に吸ンニします
「あぁおかしくなるぅ!だめぇおかしくなっちゃうぅ」
ジュルジュルブルブルと口でおま〇こ全体を震わせながら
舌先でクリを舐めまわします。
「きもちいぃ?」
「きもちい、あぁぁだめぇ、それだめぇ、おかしくなるぅぅあぁきもちいいいいい」
「強くすってぇ」
ジュルジュルジュルジュル
「いっぱいすってぇ」
クンニでたっぷり気持ちよくなっていただき、顔面騎乗してもらいます
はずかしそうに顔に跨って押し付けてくるAさん
舌と唇でクリと穴周りをまんべんなく舐めまわします。
見上げると気持ちよさそうに顔を手で隠しながら喘ぐAさん
「きもちいぃぃい、あぁぁきもちいいぃ、、、」
完全に気持ちよさに支配されて夢中で顔に押し付けてくるAさん
クールな女性がこんなに乱れるんですね
四つん這いになっていただき後ろから舐めます。
お尻を抱えて割れ目に舌をねじ込み上下に動かす
「あぁぁそこぉ、きもちいいぃい」
「あぁっぁん、あぁぁはぁ、、んんん」
枕に顔をうずめながら気持ちよくなるAさん
仰向けにして乳首もいっぱい舐めます。
「乳首きもちいいぃ、すってぇ、いっぱいしてぇ」
おっぱい吸ったり、もみながら乳首を舌で転がしたり
「おっぱいきもちいぃ、強くすってぇいっぱい揉んでぇ」
おっぱいを強くされると気持ちよさそうです
強めに乱暴に揉んで吸い舐め
「ううううぅああぁぁ、きもちいい」
「いいいぃ、きもちいいぃぃぃ」
両方のおっぱいを手と口でいっぱい愛撫します
「もっとしてぇ、きもちいぃぃ」

最後はM字開脚クンニからのまんぐり返しクンニで
気持ちよくなってもらい時間切れです。
「きもちよかったぁ」
ご満悦な表情のAさん

シャワーでオイルを流してチェックアウトです。
事後感想を聞きながら帰りも車で送ってもらって、
さようならしました。

普段のクールな感じとプレイ中の甘い喘ぎ声のギャップが
たまらない美人さんでした。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]