ケイ

クンニされたい女性、舐められたい女性

真面目な話をします。

彼氏や旦那さんが舐めてくれなかったり、舐めてくれるけど短かったりって悩まれてる女性がほんとに多くてびっくりしてます。

ギブアンドテイクって大事なのになって思ってて自分が気持ちよくなったら倍返ししたいし、自分も気持ちよくなりたいから相手にも気持ちよくしてあげたいって関係が当たり前になって欲しい。


男の人も色々コンプレックス抱えてたりするのもわかります。おち◯ちんが小さかったり逆におっきすぎたり。そういうのが相性の一つだとは思うけどそれが全てじゃないって思います。

生まれ持ったものはなかなか変えられないから、できること例えばクンニ好きの方にはたくさんクンニしてあげるとか、指で気持ちよくする方法をちゃんと勉強したりとか

俺も自分のお◯んちんに自信はないです、人並みくらいだと思ってます。だから、それでも相手の気持ちいいとこに当たるように角度を探ったり体位を研究したりして、ありがたいことに気持ち良かったって言ってもらえてます。本当に嬉しい。

また会いたいとかまた舐められたくなったってリピされるのも舐め犬やってて良かったって思える。 


舐める舐められるだけの関係でお互いのプライベートはほとんどしらなくてもたまに連絡くれるだけでも嬉しい。

そういう方には前回お会いしたときのことを振り返ってからお会いするようにしてます。自分の舐め犬日記を読み返したりして。


あと、誤解されてる方もたまにいらっしゃるのでここに書いておきます。

お会いした方全員の舐め犬日記は書いてません。

書く前に「舐め犬日記書いていいですか?」って確認します。中には「絶対私との舐め犬日記書いてください!」と言ってくださる方もいて、そういうときだけ書いてます。


もっともっと世の中がクンニでいっぱいになるようこれからも頑張りますので、応援していただけたら嬉しいです!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]