新型肺炎と舐め犬・クンニ

中国湖北省・武漢から発生した新型肺炎(新型コロナウイルス)が世界中に拡散していますね。
関西でも大阪市在住の方が不運にも罹患されてしまいました。
影響が経済にも出始めていて、不安が募るばかりですね。
一日も早い収束を願っております。

私としては、新型肺炎が拡散するなか、舐め犬活動を行うのは自粛したいと思います。
今は事の行方を見守ると同時に、自分が罹患しないことと拡散の一助にならないよう、
予防を徹底したいと思います。

予防方法を記載しておきますね!
みなさまもご参考になさってください。
特に濃厚接触・濃密接触をされるお相手選びは慎重に!!

コロナウイルスはインフルエンザやかぜと同様にせきやくしゃみなどの飛まつで感染します。
WHOが推奨している予防法や感染を広げない対策は、一般的な感染症対策と同様に、「手洗い」と「せきエチケット」です。


このうち「手洗い」は、石けんと流水で、少なくとも20秒間、指の間や爪の隙間などもしっかりと洗う必要があります。また、手洗いができない場合はアルコールなどの消毒薬で手をしっかりと消毒することも効果的です。

手についたウイルスは目や口、それに鼻などから入ってきます。手をしっかり洗うまでは顔を触らないようにしてください。

感染症対策でとても重要な「手洗い」。
●まず、ハンドソープをたっぷり使い、指1本1本まで丁寧にこすること。
●手首もしっかり洗い、最後まで泡が残っているくらいがせっけんの量の目安です。
●洗い流すのは、水でもお湯でも構いません。
●ペーパータオルで手を拭き、レバーに直接触れずに水を止めるのがとくにおすすめだと言います。
●手が洗えないときはアルコール消毒を。
●手洗い同様の手順で、指先から手首までアルコールをしっかりと行き渡らせます。

あと重要なのは
不特定多数の人が触る場所へは行かないこと、触らないこと
人混みに行かない。行った時は手洗いをこまめに
スポンサーサイト
[PR]

チャットしてお小遣い稼ぎしよう!

会ったりするのは怖いけどチャットだけなら...しかもお小遣いゲット!
意外と稼げる!?登録はここから↓
03 | 2021/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ケイ

Author:ケイ
関西で活動している舐め犬です。
普段はスーツリーマンとして働いています。
クンニが好きすぎて舐め犬として女性のクンニ欲求を
満たしています。
クンニされるのが好きな女性とマッチして
お互いハッピーなクンニができればと思っています。

身長170cm/体重60kg
優しい顔と言われます

最新記事
舐め犬のご依頼など
ご質問などはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
お勧め
相互リンク受付中です
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

舐め犬 & アロママッサージ師 佐伯悠二

舐め犬に首ったけ - Nuts about pussy licking -

小太郎の舐め犬日記 in 大阪・兵庫・京都

鳥取の舐め犬たかはしです!

【ソフトM女限定】S系な舐め犬(クンニ)のつぶやき(体験談)

性生活に必要なモノ

クンニ&中イキの都内舐め犬"ゆうすけ"のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リモートチャット
リモートチャットで遊ぼう!稼ごう!